すすきののデリヘルで巨乳を堪能

地方に行くと風俗に行くのが楽しみです。
最近ハマっているのはデリヘル。
この前も札幌のすすきのへ出張する時に、宿泊したホテルでデリヘルを楽しんできました。
彼女は22歳のEちゃん。
大人の雰囲気がする美人の女の子で、笑顔になると少しあどけない感じも可愛い。
細身で背が高く、服の上からでも大きなおっぱいなのがわかります
。 さっそく一緒にシャワーを浴びて、Eちゃんの身体を観察します。
健康的な身体のEちゃんの大きなおっぱいはちょっと見ているだけで股間が反応していまいます。
「まだ我慢してくださいね~」
おっきくなっていることを気づかれてしまいました・・。
ベッドで待っているとバスタオル姿のEちゃんが登場。
Eちゃんのバスタオルをゆっくりと脱がすとさっき見たおっぱいがさらに間近に見れて興奮します。
ベッドにEちゃんを横たわらせてゆっくりとバスタオルを脱がせます。
柔らかいおっぱいの感触を楽しみながら、真ん中のかわいい突起を愛撫していきます。
可愛い喘ぎ声が漏れてきて声が大きくなるのを我慢していく様子がまた可愛い!
続けてクンニと指入れもずっと丁寧に愛撫を続けているとどんどん感じていくEちゃんに大興奮です。
次はパイズリをお願いします。
Eちゃんはその大きなおっぱいを交互に動かして肉棒を丁寧に擦ってくれます。
もう柔らかさと気持ちよさったらこの世に思いつきません。
さらにおっぱいからはみ出た部分から竿をぺろぺろと舐めまわしてもう僕の股間は大変です。
「ああぁ~、や、ヤバい~、で、出るう~。おっぱいにかけてもいい?」
「いいよ。いっぱい出しちゃって」
Eちゃんのおっぱいに思う存分発射出来て大満足でした。
最後は素股をお願いします。
Eちゃんがやわらかい股間とお尻が両方で僕の肉棒を擦ってくれます。
目の前のおっぱいも揺れてて、思わず触りたくなってしまいます。
思わずその垂れ下がっているおっぱいを触ると「あ~触っちゃダメ~」と可愛い声を出されて怒られちゃいました。
最後にEちゃんが激しく擦ってくれた刺激でたっぷりと放出しました
「Eちゃんまた指名するね~」
「ありがと~。また会おうね」
また早くすすきの出張に来たいです。

すすきの風俗情報なら

夜遊びスポットすすきの風俗
http://hokkaido.nukinavi.com/

ヌキなび北海道

札幌すすきのはソープランドも楽しめる大規模な風俗歓楽街です。
ソープにヘルスと男性の夢が詰まったすすきの風俗はコチラから!

僕が
デリヘルを
好きな訳

--体験談--